人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーすを裏から支える ★いわっち★ の日記です


by iwatee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう!

今日は小学校でクリスマス会
子供会主催で

人形劇、マジック、ビンゴ大会といろんな出し物がありました
人形劇とマジックは京都の大学生が来てくれました
楽しい内容で子供達は大喜び!
さすがに6年生ぐらいにもなると人形劇はちょっとシラケた雰囲気やったけど
マジックはちゃいますね!!
僕ら保護者も
「えっ?なに?」 「なんで?」
いつ見てもほんま不思議です
上手にやってます

ビンゴ大会
これはどこでやっても誰がやってもいくつになっても
盛り上がりますね
今回は小学生
当たらなかって泣いてしまう子
当たって大喜びの子
いろんな顔が見れるビンゴ大会でした

実は今日は一番上の子
「優花」の誕生日です
12才になりました
あっという間にこんな大きくなりました
今じゃ口も達者な素敵な?お姉さんです

今日はご馳走の予定が
昨日の夜、一番下の息子が何度か吐いてしまい
今日の晩ご飯は
「おかゆ」に決定です

真ん中の息子の時は

「僕の誕生日はおにぎりがえぇ!」

と言う事でおにぎりだけ
不思議な誕生日のご馳走が続きます

そんなこんなな日曜日です
by iwatee | 2006-12-17 15:16